
Recruit採用情報/募集要項
未経験から必要とされる価値ある人材へと
未経験から必要とされる価値ある人材へと
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | • 顧客のデータ入力 • お客様からの問い合わせに対してメールや電話の対応 • Word や Excel ソフトを使った書類作成 • 書類のコピー・ファックス・ファイリング • 簡単な経理処理 |
応募資格 | 高卒以上(経験及び未経験不問、他業種からの転職歓迎) |
勤務地 | 大阪市中央区淡路町3-2-10 ステラ淀屋橋ビル10階 |
稼動エリア | 大阪本社 |
勤務時間 | ・9時~18時の実働8時間 ・昼休憩1時間(12時~13時) ・業務がない場合は18時退勤 ・残業ほぼなし |
給与 | 基本給 214,240円~(試用期間中:その他待遇に変動なし/3ヶ月間) ※上記の金額とは別に別途残業代支給(1分単位で支給) ※業務内容により基本給は異なる。 【初年度の年収例】300万円~320万円 |
賞与・昇給 | ・昇給/年1回 7月 ・賞与/年4回 3月 6月 9月 12月 |
諸手当 | ・残業代は1分単位で支給 ・通勤手当(全額支給) ・業務交通費手当(全額支給) ・役職手当 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労働者災害保険 ・社用携帯&タブレット支給 |
休日・休暇 | ・年間休日 118日 ・完全週休 2日制 ・夏季休暇 13日~16日 ・年末年始休暇 31日~3日 ・GW休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・アニバーサリー休暇(自分で設定できる記念日休暇/年1回) |
ご応募方法 | 履歴書(写真付き)、職務履歴書を 応募フォーム または 下記メールアドレスまでe-mail(info@dreamservice.co.jp)でお送りください。 (応募フォームの場合はフォルダにまとめてzipまたはlzh形式に圧縮して添付してください) |