Interview人を知る A. ONO カスタマーサポート部│アドバイザー | 入社11年目 お客様を第一に考えて提案しています。 感謝されることが、次に繋がる仕事になります。 お客様に感謝される仕事がしたいと思いドリーム・サービスに入社しました。 カスタマーサポート部が設置されてからは、弊社で既に契約を頂いているお客様の対応になりますので、お付き合い頂けるメリットを最大限に感じて頂けるよう心がけています。 丁寧な対応を行っていくと、自然とお客様の継続利用や紹介などが増えて行きます。(笑) 会社からも評価されますし、結果、給与にも反映されますので、私にとってこの仕事はとてもやりがいを感じられます。 業務拘束も少なく、プライベートとの両立もきちんと出来ますので、とても満足して稼働出来ます。 対応件数が増えて辛くなる瞬間もありますが、しっかりと予定管理や業務効率を向上させていく事でこなしていく事が出来ます。 お客様目線で稼働出来る方、笑顔が自慢の方、成長意欲のある方は是非弊社で一緒に稼働しましょう!!
One Dayある日の私の一日 9:00 取次業務 お客様先に訪問し、契約内容の説明、書類取得などを行います。しっかりと契約意思を頂けることが重要なポイントになります。 11:00 移動と次のお客様情報の確認 13時にお伺いするお客様の予定確認をしっかりと行い、提案内容を仕上げ移動致します。 12:00 お昼休憩 現地に到着したので近くの飲食店でゆっくり休憩し、次の訪問に備えます。 13:00 追加契約 既にご契約中のお客様からの追加注文になります。雑談なども交えしっかりと提案を行います。 15:00 書類不備の訂正取得 前回頂いた書類に不備が発覚したので再度訪問します。不備箇所をお客様に説明して書類の訂正と押印を頂き、控えをお渡しいたします。 17:00 契約案件の確認訪問 営業側からの頂いた契約内容について相違がないかも含め、お客様先に訪問。認識の相違がなると問題になります。必ず契約意思があるか確認を行います。18時に帰宅
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