現在の電気代金が更にお安くなる各種プランをご用意。
電気料金が概ね3%~15%以上安くなるご提案が可能です。
新しい電気サービスに切り替えても、電気は従来通りの品質でご利用頂けます。
特別な工事や電気を使えない時間はほとんどありません。
※スマートメーターへの取り替えが発生する場合、取り換え工事や一時的な停電が発生する場合もあります。
弊社は通信コストの削減をより詳しく細かくご提案をするために、お客様から現在の通信コストの詳細を頂いてからご提案しております。
現状ご利用頂いております電気代金を検針表にて確認致します。従量電灯はもちろん、動力(低圧電力)も取次する事が出来ます。
現状の利用料金を確認して、どの電気がお客様にとってメリットが出せるかを確認し提案させて頂きます。大体月々3%~15%ほどのコスト削減が見込めます。
お伝えした内容を元に契約書を記載して頂きます。
直近半年間のなかで一番高い電気明細書と印鑑をご用意下さい。
通日の前日にスマートメーターへの切替を行います。
立ち会い工事などは不要となります。
新電力サービスに切り替えると何が変わるのですか?
A.月々のお支払いが現状のお値段よりお安くご利用頂けます。またスマートメータというあたらしい検診サービスに優先的に切り替わります。
スマートメーターとはなんですか?
A.通信機能を持ち、自動で検診ができる新しいメーターになります。現在スマートメーターでない場合は切り替えが必要となりますが、切替作業への立ち会いは不要となります。
新電力サービスに切り替えたら停電が起こりやすくなったり、品質が落ちたりしないですか?
A.大手電力会社の設備を引き続き使用しますので、切り替えた場合も停電が起こりやすくなったり、電気の品質が落ちたりすることはありません。
引越が決まった場合はどうすればよいですか?
A.お申し込みした店舗またはお客さまセンターへご連絡の上、取消の手続きをお願いいたします。引っ越し先では、地域の電力会社にて電気をご利用いただいた後、弊社へご連絡下さい。
お申込みに必要な持ち物はありますか?
A.印鑑と引き落とし口座が分かる情報が必要になります。
レンタルオフィスや賃貸住宅でも新電力サービスに申込できますか?
A.お申込みいただけます。
大手電力会社とのご契約者さまご本人様や契約法人様がお申込みください。
従量電灯以外に動力もお申込みできますか?
A.はい、お申込み頂けます。詳しくは販売担当にお聞きください。