携帯電話の故障やトラブルの際の迅速な対応をしております。また、2年後・3年後に再度お伺いして契約内容の見直しや新料金プランの再提案など継続してご利用できるようシステム管理を行っております。
大手3大キャリアはもちろんの事、タブレットやポケットWi-Fi、または格安スマホなど多くの通信サービスを取りそろえております。また弊社が販売したい商材というよりは、お客様にあったプランや機種を選んで頂く、または進めさせて頂く事です。契約頂いたあとの事を一番に考えて提案しております。
弊社では店頭などのオフィシャルでは契約できないプランをいくつか取りそろえております。直接キャリア様より個別で条件を頂いております。ガラケーが月月700円から使えるプランやスマホが月月2100円でご利用出来るプランなど幅広く取り揃えております。
携帯電話の通信コスト削減と合わせて機種の変更のご提案をさせて頂きます。
現在ご利用中の環境確認及び今後の利用環境のヒアリングを元に適切な料金プランやご利用環境をご提案させて頂きます
契約住所や支払い方法の確認、機種の確認などをさせて頂きます。
必要なデーターや引き継ぎをお客様と一緒にお手伝いします。音声確認やメールの送受信など、不具合がな いかの確認を行います。
法人契約をする際には何を準備すればよいのですか?
A.ご契約会社の担当者様の身分証明書(運転免許書・パスポート・など)・登記簿謄本(現在履歴事項全部証明書)または印鑑証明書・社印(丸印・角印・)銀行印をご用意下さい。
1台からでも契約できますか?
A.はい、もちろん可能です。1台からでも最適な料金プランをご案内致します。
タブレットも契約可能ですか?
A.はい、もちろん可能です。 タブレット単体での契約でも特別な料金プランをご用意させて頂きます。
どれくらい安くなるのですか?
A.現在のご利用状況を確認させて頂いた上でご提案となります。台数によっては相対契約といって個別の条件もありますのでメリットが出せる最適なプランでご提案させて頂きます。
契約した携帯電話やタブレットなどはいつから利用可能になりますか?
A.契約する機種や台数によって若干異なりますが、1週間~2週間までにはご利用可能となります。正確なご利用開始日は登録した際にお伝え致します。
ポケットWi-Fiの契約も可能ですか?
A.はい、もちろん可能です。 お客様にあった物をご用意致します。
クレジット払いも可能ですか?
A.はい、可能です。ただしお取次するキャリア様によって多少ルールが変わりますので予めご相談下さい。