Interview人を知る Y. TAKENAKA 事務社員 | 入社2年目 日々の業務にやりがいを感じて取り組んでいます。 仕事が円滑に進み、周りから「ありがとう」と言われると人一倍嬉しくなります。 常に全体を意識しながら素早く正確な仕事が求められます。登録件数が多い日などは案件などをしっかりと把握して、素早く対応出来るように取り組まなければ行けません。 周りの仲間が安心して業務に集中できる環境づくりを作って行く事がなにより大切だと感じながら仕事に着手しております。 未経験からの挑戦で、少し不安や戸惑いはありましたが、成長できる環境があることから、挑戦してみようと思い入社を致しました。 社長から直接仕事を教えてもらえるという貴重な経験に興味があったこと、残業がないのでワークライフバランスが取りやすいのことも入社の決め手の一つになりました。 これからもドリーム・サービスの一員としてより貢献出来るように頑張っていきたいです。
One Dayある日の私の一日 9:00 出社 まず業務書類と1日のスケジュールを確認します。お客様へ契約内容の確認電話も行います。 10:00 入力作業 契約内容の確認が終わり次第、登録作業に入っていきます。お客情報をミスなく顧客システムに登録する事も重要な作業になります。 12:00 お昼休憩 事務所内または社外に出て休憩します。周りには飲食店が沢山あるので休憩には困らないと思います。 13:00 書類整理 書類不備や書類整理など、作業時間を必要とする業務に取り掛かることが多いです。 15:00 契約書&必要書類の作成 ドリーム・サポート契約書や必要書類の作成を行います。機器注文についても相違がないかなど含めて確認を行います。 18:00 帰宅 翌日のスケジュールをきちん把握した後、デスク周りを整理整頓して退勤となります。
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